コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

街と果実酒

依頼、お疲れ様でした。

演技という嘘で固めるところが大きい仕事ではありましたが…
人から、見習いたいと思うことができましたし…
確かに、良い経験、良い出会いを得ています。
励みになる、というのは本心ですし。

近々、ギガンティアにも向かわなくては…
アンデッド退治ではありませんが、続けて依頼に参加する機会に恵まれましたので…
少し、予定より遅くなってしまうかもしれませんけれど。



あとは…心の支度と、仕事の相談ですね。

(決意を確かめるように、呟く)
お手紙を頂くより少しだけ前に、ふと…参加人数を見に行って。
お誘いを受けていただけたことに、気づきました。

ほんの、少しだけ。
お酒の力を借りることができれば…
少なくとも、今の不安定な状態からは、変わることができると思うのです。
先日は、ワインで失敗してしまいましたけれど。
少しだけにして、飲み方を間違えなければ…大丈夫。

あとは、描いた言葉を紡ぐだけ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メオーラフィ

Author:メオーラフィ
「護りたいと願ったのは、他者か自身か」
「笑顔は盾、言葉は鎧」
(手帳の隅の走り書きより)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

