コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

麗人

一人で行くのもきっと、悪くない…と言うのは、やはり言い訳ですけれども。



(ぽつりぽつり、呟きを追記にて)
先日出かけた依頼と同じ場所に、また行く機会に恵まれました。
今度は…ひとりで出かけようと思いまして、今日、参加受付をして参りました。
出発は明日…だいぶ、滑り込みの参加ではありますけれど。

花を用いた…いくつか伝えられているお話にも、興味はありますけれど。
私には過ぎた花と思いますし。
…そう、急にお誘いするのも私にはできないことです。
あからさまに、でも表向きは違う理由で…なんて、私らしくありませんでしょうから。
いつか伝えたいとは、朧げながらも考えてはおりますが…まだ、心の支度はできておりません。

今はただ、美しいものを観賞しにいくことに致します。
少し、落ち着いて…心を和ませられればと。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メオーラフィ

Author:メオーラフィ
「護りたいと願ったのは、他者か自身か」
「笑顔は盾、言葉は鎧」
(手帳の隅の走り書きより)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

