コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰還

長い道のりから、やっと此方へと戻ってくることが出来ました。
こうしてペンをとるのは、本当に久しぶりになりますね。

(ほんの少し乱れた字が、後に続いている)
元々、土地勘があるほうではない自覚があります。
長く時間を過ごして居た街、例えば生まれ育った場所ならば、
流石の私も体で覚えているものがあるのですけれど。

別の記憶を優先したせいでしょうか、それとも新しい都市だからでしょうか。
不安にかられたせいで、差し出がましいお願いをしてしまった…そう、思います。
少し、思い違いをしていたという事もあるのですけれど…いえ、言い訳にしかなりませんから、言及を控えておきましょう。

正直なところ、どう過ごせばいいのか分からなくなりそうです。
大元、芯となる部分が変わるはずはない、そう思っていますけれど。
あの時紡いだ言葉の行方はどうあれ、私の中では、隠すことではなくなっていますから。
ただ、今回の件は…はじめに自身で想定していたよりも、落ち着けそうにありません。
まずは、動揺しないこと。
これを念頭に置かなくてはいけませんね。

…部屋、早めに見つけるように努力することに致しましょう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メオーラフィ

Author:メオーラフィ
「護りたいと願ったのは、他者か自身か」
「笑顔は盾、言葉は鎧」
(手帳の隅の走り書きより)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

